花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の公園 - 2

彼岸花は、埼玉県日高市の巾着田が名所として有名ですが、写真で見ただけで、一面真っ赤に染まったシーンにちょっと恐いかも、、、なんて思って行ったことはありません。彼岸花、曼珠沙華、今まで敬遠していましたが、去年昭和記念公園で見たら、このぐらいの量なら写真撮るにはきれいだと思い、今年も行ってみようと思いました。

着いたのは10時半ぐらいでしたが、撮影に来ている人の多さにびっくりでした。三脚率高い!
秋の公園 - 2_f0214858_10172073.jpg

秋の公園 - 2_f0214858_1017381.jpg

秋の公園 - 2_f0214858_10175184.jpg

これだけでも、十分な量ですよね。赤を撮るのは難しくて(黄色も難しいけれど、赤も難しい)、ちょっと恐いおじさんもいて、早々に退散。
秋の公園 - 2_f0214858_10203850.jpg


次はコスモスです。
by kazabana_am | 2012-09-30 10:24 | お花