花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋を探しに - 2

時々、無性に水の近くに行きたくなります。海であったり、川であったり。泳ぐわけでもなく、ただ水の近くへ。暑かった夏、忙しかった夏、なかなか秋が来ない日々、空気の澄んだところに行きたくなりました。海でも川でもなく、高原の中の湖へ。
f0214858_21275735.jpg

f0214858_21283726.jpg

小さな旅の行き先は軽井沢のレイクガーデンでした。以前雑誌か何かでバラの美しいガーデンを見て、いつか行ってみたいと思っていたのですが、開園時期が、4月下旬から11月中旬の予定で、タイミングが合わず、そのうち忘れてしまっていたのです。
湖のまわりや中に、いくつかのガーデンがあり、湖を背景にバラが美しく咲いていました。
f0214858_21321857.jpg

f0214858_21453575.jpg

湖の住人にも会えました。
f0214858_21521649.jpg

橋の上は秋の気配。
f0214858_2146411.jpg


続きはまた明日(たぶん)。
by kazabana_am | 2012-09-10 22:39 | Photo