花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋を探しに

秋はいつ来るのかしら?待ち人来たらずの心境です。毎朝の散歩は、真夏の時期よりもずっと楽になりましたが、歩いているとやはり「暑~い」と感じます。今日は少し時間が出来たので、久しぶりにカメラを持って電車に乗って、秋を探しに軽井沢に行って来ました。
今日の軽井沢、お天気が良過ぎて暑いぐらいでした。それでも、東京の暑さとは全く違い、暑さが気持ちがよく、風は秋の気配。
f0214858_18133817.jpg

初秋というより、晩夏の雰囲気かな?いや、これは初秋だわと心の中でつぶやきながら歩きました。
f0214858_18134017.jpg

秋に会えました!
f0214858_18161871.jpg

f0214858_18233797.jpg

帰宅して空を眺めたら、秋の気配。秋は空からやってくるのかなと思いました。
f0214858_18193269.jpg


たくさん撮りましたので、続きはまた明日。
by kazabana_am | 2012-09-09 18:23 | Photo