花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J君、復活、ワガママ度アップ

ご心配おかけしましたが、James、完全復活しました。そして、ワガママ度がさらにアップ。伊豆で具合が悪くなってから、ほとんど食べていなかったのですが、土曜日早朝、オリンピックを見ていたら、お腹が空いた空いたと大騒ぎでした。ドッグフードをあげたら、ご飯用の器をじーっとみつめて、「ふん」と言いました。ドッグフードがお気に召さなかったようです。放っておいたら、鼻先で器を片付けようとしていました。「こんなもの食えるか」とちゃぶ台をひっくり返すような感じでしょうか?ご飯にパン、レタス、チーズ、牛乳をトッピングしたら、きれいに食べていました。

J君、復活、ワガママ度アップ_f0214858_2058812.jpg

オレンジ村でフレッシュジュースを飲んだら、とても美味しかったので、ニューサマーオレンジを買って来て、ジュースにしました。とても美味しい!もっと買ってくればよかった。

J君にもほんの少しあげました。
J君、復活、ワガママ度アップ_f0214858_20592190.jpg

J君、復活、ワガママ度アップ_f0214858_20593052.jpg


Jがわがままなのは、飼い主が甘やかすから。。。友人達の声が聞こえます。
by kazabana_am | 2012-08-12 21:01 |