花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伊豆旅行 - 3

伊豆から帰る日は、いつも城ヶ崎海岸近くのオレンジ村の漁師のレストランでランチをします。テラス席は犬もOKなのですが、J君、犬嫌いなので、他のわんちゃんが来ないように、、、、と祈りつつ。ランチの前に、伊豆四季の花公園に行ってみました。

f0214858_14261567.jpg

見晴らしが良い南国の雰囲気のある公園でした。隣にはプールもあり、どちらかというと、公園よりプールのほうがにぎわっていました。
f0214858_1428356.jpg

J君、暑くて、はぁはぁしていました。
f0214858_14311959.jpg

f0214858_14284730.jpg

f0214858_1429021.jpg

f0214858_14291352.jpg

一時はどうなることかと思いましたが、お陰様でJも元気になり、伊豆を後にしました。
f0214858_14331055.jpg

by kazabana_am | 2012-08-12 14:34 | 日々のこと