花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休み

今日から夏休みになりました。今週は、オリンピック観戦に加え、夏の休暇前のバタバタなどで、ブログの更新が出来ませんでした。時差にも負けず、今回のオリンピックは結構観戦しているので、目がしょぼしょぼ、応援に力が入っているせいか、肩凝り、寝不足の日々です。

明日から夏休みだと思いながら眺めた夕日。駅のホームより。
f0214858_22172118.jpg

私以外にも何人もの人が、デジカメ、スマホで写していました。

そして、今朝の空。こんなシーンを見るには夏は4時に起きないといけません。
f0214858_22194595.jpg


「夏はお日様が出る前に散歩に行かないと暑いですよ。」 J
f0214858_2221121.jpg

by kazabana_am | 2012-08-04 22:22 | 日々のこと