花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花たちと椅子との会話

f0214858_21412574.jpg

ガーデンには到る所にベンチ、椅子が置いてあります。風の流れによって、花と椅子とのささやき声が聞こえるようでした。
「さっき、あなたに座っていた方はおきれいなかたでしたね。でも、ちょっと淋しそうでした。」
f0214858_21423342.jpg

「そうなのよ。あの方は少し前にもいらしたことがあって、その時はおふたりでいらして楽しそうにお話していたんですよ。」
f0214858_2144518.jpg

「藤色の素敵なワンピースを着ていらした方ですね。きっと藤色がお好きなのだと思って、私、思いっきりあの方の方を向きました。」
f0214858_21454827.jpg

「表情が少し明るくなって立ち上がったので、きっともう大丈夫。それよりも、さっき私たちの上に土足で上がった男の子はお母さんに叱られてかわいそうだったね。」
f0214858_2223243.jpg

「土足であがったんだもの、叱られて当然ですよ。」
f0214858_21492962.jpg

「みなさん、おしゃべりね。」
f0214858_21533490.jpg

フミナがそっとたしなめました。
by kazabana_am | 2012-07-24 21:54 | Photo