花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花園

「私の後ろにある花園へ、緑の精がご案内しますよ。」
花園_f0214858_2215785.jpg

「花のゲートの向こうですね。」
花園_f0214858_2223749.jpg

ゲートをくぐると、可憐な白い花が美しく咲いていました。
花園_f0214858_2251887.jpg

花園_f0214858_2253553.jpg

花園の奥はティールームになっていて、ハーブティを飲んでいる人もいました。そしてテーブルの上にはガラスの器に一輪の紫色の花がありました。
花園_f0214858_22213094.jpg

花の奥には、花窓があり、小さな女の子と男の子が遊んでいる姿が見えました。
花園_f0214858_22261615.jpg

花園_f0214858_22324877.jpg

ハーブティを飲みながら楽しそうにおしゃべりしている人の声がだんだん聞こえなくなり、私はひとり夢の世界に入ってしまったかのように感じました。
by kazabana_am | 2012-07-23 22:33 | Photo