花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

静かに過ごす午後の時間

昨日は、フォトワークショップ後、恵比寿に移動して、ランチ、kusakanmuriさんで週末のお花を購入、そして、フォトレッスンの友人と同窓会という盛りだくさんの一日でした。充実した連休初日となりました。

今日は、J君の狂犬病予防接種の日。午前中に動物病院に行き、お注射。注射の前に、体重測定、体温、触診があります。Jの体重は6.4キロ!先生に、ダイエットの必要があるか伺ったら、「太っていないので、必要ないですよ。単に体が大きいだけです。」と言われて、ホッとしました。「ダイエットが必要なのはあなたですよ。」と、先生、心の中で思ったかも。。。

病院からの帰り道、午前中なのに暑くて暑くて、もう真夏のようでした。病院で疲れたのか、注射のせいでだるいのか、J君、大人しくお昼寝中です。
f0214858_17442792.jpg

予防接種の日は、注射によるアレルギーが出たりすることがあるので様子をみていなくてはいけません。お散歩も行かないし、午後はJとのんびり過ごしています。
f0214858_17531886.jpg

昨日kusakanmuriさんで買ったお花。山が見えるガーデンで摘んできた花のよう。この雰囲気大好きです。
久し振りにブローチを撮ってみました。
f0214858_186561.jpg

by kazabana_am | 2012-07-15 18:07 | 日々のこと