花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏のお便り

今日から3連休。夏の3連休は嬉しいです。初日の今日はフォトワークショップ、その後も楽しいイベントがあるので、朝から大忙し。散歩に行って、Jのシャンプーをして、洗濯をして、掃除をして、今は写真のプリント中です。

毎日のようにカメラを持ち歩いて、1日何枚かは撮っているのですが、今週はBlogの更新があまり出来ませんでした。とはいうものの、家の近所の写真がほとんどなので、同じような写真を載せるのもどうかなぁ、、、なんて考えて、ちょっと更新が滞ってしまいました。

オールドレンズで撮った写真はどんな用紙が合うのだろうと試してみました。日頃敬遠している光沢の用紙も意外と合ったりすることに気がつきました。3連休中に、夏のお便りをお出ししようと思います。
f0214858_8423968.jpg

by kazabana_am | 2012-07-14 08:41 | 日々のこと