花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

写真展へ

結花先生の「スタイリングフォト アーカイブ展」に行って来ました。2002年から2012年までの間に、先生ご自身のスタイリング・撮影による20点の展示。2002年というと、まだJも生まれていなかったの頃(ここ10年ぐらいのことは、Jが来る前、来た後、Jが何歳の頃、、、というようにJが基準となっています)のこと。当時の私、写真を撮るようになるとは全く思っていませんでした。

f0214858_10121925.jpg

f0214858_10123917.jpg


私が感想を語るより、ご覧になることが一番です。実際の作品はモノクロではありませんが、あえてモノクロの写真を載せておきますね。

ギャラリーはこじんまりしていて、今回の先生の作品に合っていると思いました。とても素敵なスタイリングフォト、静かな雨の週末に、是非。

A.S ANTIQUES GALLERY 東急東横線代官山駅 徒歩1分
*アクセス

by kazabana_am | 2012-07-07 10:17 | 展覧会