花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマリーフ

雨に濡れた紫陽花、傘をさしてさっそうと歩く美しい人、雨のしずくや水たまりに映った風景、、、梅雨ならではの被写体は良いけれど、梅雨の鬱陶しさは湿度やこもった空気のニオイだと思います。室内をエアコンで冷やすと不快さは軽減されるけれど、省エネや身体のことを考えるといいことではないですね。先日、Linen & DecorさんのHPを見ていたら、素敵なもの、アロマリーフを見つけました。
f0214858_21571427.jpg

7種類あるアロマリーフのうち、イグリッシュラベンダー、モロッカンローズ、シークレットガーデンの3種類を買ってみました。このようにハンガーにぶら下げたり、
f0214858_220713.jpg

クローゼットにかけたり、引き出しにいれたりしています。梅雨のじめじめっとした空気が一瞬のうちに、良い香りに。プレゼントにも良さそうです。

上のドレスは、土曜日のmarble* cafe & marcheでmarble*さんに譲って頂いたもの。素敵なんですよ♪問題は、すらりとしたバレリーナのmarble*さんには似合うけれど、私に似合うかは疑問だという点。
J君、J君、どう思いますか?
f0214858_22201682.jpg

無視されました。
by kazabana_am | 2012-06-25 22:20 | 日々のこと