花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りに見た夕焼け

昨夜の雨と風の音で寝不足の人が多かったようですが、うちのJ君、昨夜は恐かったみたいで(弱虫なので)、ワンワンワンワン大騒ぎでした。きっと今日は昼間ずーっと眠っていたことと思います。次の台風も近づいているようですし、台風の被害を考えると、台風一過の美しい空などと言ってもいいのかしらと思いますが、今日の空、ドラマティックでした。
久し振りに見た夕焼け_f0214858_21543692.jpg

久し振りに見た夕焼け_f0214858_21523588.jpg

久し振りにCanonのレンズで撮りました。

微妙に写した時間が違いますが、こちらはオールドレンズで撮った空。
久し振りに見た夕焼け_f0214858_21592434.jpg


「台風と戦ったので寝不足ですよ。」 J
久し振りに見た夕焼け_f0214858_22105028.jpg

ふ~ん、戦っていたのですか????? そういうことにしておきましょう。
by kazabana_am | 2012-06-20 22:01 | Photo