花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月の北鎌倉 - 3

北鎌倉の駅から明月院への道には、初夏の花が咲いていました。
f0214858_21194680.jpg

f0214858_21195177.jpg

f0214858_2120124.jpg

紫陽花以外の花も見て下さいと言われているような気がして、ついつい立ち止まってしまいます。カメラを出したりしまったり、忙しいです。
紫陽花もたくさん咲いています。
f0214858_21323812.jpg

紫陽花には雨が似合いますが、光を浴びた紫陽花も美しいですね。
f0214858_21211719.jpg


円覚寺へも行く予定だったのですが、明月院で時間切れとなってしまいましたが、美しい紫陽花と花菖蒲を堪能しました。

(お詫び)
何人かの方に、次回はご一緒しましょう~と言いながら、いつも一人で出かけてしまって、ごめんなさい。なぜか、鎌倉って、突然思い立って行くので、いつも一人旅になってしまうんです。
by kazabana_am | 2012-06-18 21:30 | Photo