花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

香さんの写真展

日曜日の夕方になってしまいました。
f0214858_1747122.jpg

少し気持ちがダウンして来ましたが、明日から香さんの写真展が始まると思うと、どんより気分が吹き飛びました。
f0214858_17521120.jpg

香さんとは結花先生のスナップフォトレッスン、フォトワークショップでご一緒する機会が多いのですが、去年ぐらいからフィルムカメラで撮られていて、昨年のグループ展についで、今年は個展をされるそうです。楽しみですね。

6月11日(月)~17日(日) 11時から20時(最終日は17時まで)(水曜日はお休み)
monogramにて (アクセス->

私はいつ伺おうか考え中です。香さんの作風からしても、やはり昼間の方がいいと思うので、週末ですね。
「犬はたぶんお断りですよ。」 J
f0214858_1813671.jpg

by kazabana_am | 2012-06-10 18:02 | Photo