花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝のお散歩

最近、J君の登場がないけど、、、と一部の方からリクエスト(クレーム???)を頂きましたので、今朝はお散歩フォトです。

6月最初の土曜日、気持ちの良い朝でした。Jの起床時間は日の出時間に比例し、だんだんと早くなり、最近は4時くらいから起きているようですが、その時間に起こしたらいけないと思っているのか、家の中を適当に歩いたり、ごろごろしたり、時間が経つのを待っているようです。5時くらいになると、ふんふんと言い出し、だんだんと私の枕元ににじり寄ってきて、無視していると、顔を舐めたり、吠えたり、目覚まし時計に変身します。

朝の光を浴びたご近所のバラ。
f0214858_8405761.jpg

朝からアンニュイなJ。何を見ているの?何が聞こえるの?何を感じているの?
f0214858_8412536.jpg

f0214858_8421988.jpg

「お散歩終わりです。早く家に帰ってご飯を食べましょう。」 J
f0214858_842886.jpg


良い週末をお過ごしください。
by kazabana_am | 2012-06-02 08:42 |