花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都・奈良新緑の旅 - 4

京都・奈良新緑の旅の続きです。basilさんに一休寺をご案内して頂いた後、ご自宅にお伺いしました。とっても素敵なお宅でした。見晴らしも良く、明るく、お部屋の中も素敵で、今まで、「うちは犬がいるからね~」なんて言い訳して片づけをさぼっていましたが、心を入れ替えないといけません。
みのり姫、かわいいですよ~。あんまり上手に撮れなくてごめんなさい。この写真の何倍もキュートです。
京都・奈良新緑の旅 - 4_f0214858_15542042.jpg

京都・奈良新緑の旅 - 4_f0214858_1554369.jpg

京都・奈良新緑の旅 - 4_f0214858_15544873.jpg

カフェで会った前回と違って、今回は姫の自宅であったせいか、姫のこと、いろいろわかりました。姫は結構クール。人間でいうと、クールビューティ系です。姫はパパっ子。クールビューティの割に甘えっこさん。姫は結構アクティブ。ポンと身軽に高い所に飛び乗ったり、ぬいぐるみと激しく遊んだり。見ていて飽きなくて、家に連れて帰りたいぐらいでした。

美味しいケーキとハーブティを頂き、犬の話、写真の話で、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。まだお目にかかるのは2回目とは思えません。2回目でご自宅までおじゃましてしまうなんて。。。
basilさんにたくさんお土産まで頂いて、駅まで送って頂きました。
頂いたマロンのケーキもジンジャー入りの緑茶もとっても美味しくて、
京都・奈良新緑の旅 - 4_f0214858_1631386.jpg

京都・奈良新緑の旅 - 4_f0214858_163199.jpg

Jには、しまうまさんのぬいぐるみ。
京都・奈良新緑の旅 - 4_f0214858_20574525.jpg

早速、ぶるんぶるん振り回して遊んでいました。遊んだあとは一緒にお昼寝。
京都・奈良新緑の旅 - 4_f0214858_16419100.jpg

J君、ちょっと変な顔。

basilさん、みのりちゃん、どうもありがとうございました♪ またいつか会えますように。
by kazabana_am | 2012-05-24 20:20 |