花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京都・奈良新緑の旅 - 3

今回の旅は、12月に初めてお目にかかったBlogのお友達、basilさんと愛娘、ミニチュアダックスのみのりちゃんとの再会というお楽しみがありました。以前basilさんのBlogで一休さんが晩年を過ごされた一休寺の存在を知り、お写真が撮っても素敵だったので、一度行きたいなと思っていたのでした。こんなに早く実現するとは!一休寺は近鉄の新田辺駅が最寄り駅ですが、京都から高速バス直Qで松井山手駅まで30分、basilさんが駅まで車で迎えに来て下さったので、とっても助かりました。
午後になって、少し日差しも落ち着きました。
f0214858_10553781.jpg

f0214858_10561391.jpg

f0214858_11115811.jpg

f0214858_10563281.jpg

一休さんもいらっしゃいます。
f0214858_10565190.jpg

f0214858_1057230.jpg

f0214858_10575327.jpg

f0214858_110350.jpg

f0214858_114326.jpg

着いたときは子供たちが結構いましたが、その後は私たち二人だけの貸切状態でした。静かな良いお寺でした。心が穏やかになるような感じです。紅葉の時期は結構混んでいるそうです。
by kazabana_am | 2012-05-22 11:08 | Photo