花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京都・奈良新緑の旅 - 1

1泊2日のとても短い京都・奈良の旅でした。今回も奈良のプリュムドワさんで行われた結花先生のフォトワークショップに参加することが目的でしたが、新緑を楽しむ、みのり姫と再会、新緑と鹿の撮影という目的もあり、盛り沢山な2日間でした。
f0214858_22434534.jpg

今回、なんとカメラ2台、レンズ3つという大荷物。いかに、自分で何をどう撮るかを決めていなかったか、、、ということですね。カメラ2台のうち1台はオールドレンズのためのミラーレス。京都に着いてから12,3年振りに訪れた東福寺でオールドレンズを試してみたら、新緑がとても美しく撮れたので(撮れたと思ったので)、結局2日間、プリュムドワさんでの撮影も含め、ほとんどオールドレンズで撮りました。

どこからBlogをスタートとしようか、考えがまとまらなくて、まずは朝の鹿1枚。
by kazabana_am | 2012-05-21 22:51 | Photo