花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

憂鬱な月曜日

朝起きた時に、「今日は月曜日、、、」と思い出すと、とっても憂鬱になりますが、とりあえず朝の散歩へ。
f0214858_22464872.jpg

Jはいいなぁ、いつも家でゴロゴロしていて。なんて話しかけると、わかっているのかわかっていないのか、無視されます。遠くを見たりなんかして。それでも、少し歩いていると、この季節は、朝の空気がとても気持ちが良く、1週間の始まりの日は気持ち良くスタートしないとねという気持ちになって行きます。

カラヤン広場のバラたち、枯れてしまったり、花びらに傷がついてしまったりしながらも、まだまだきれいに咲いています。オールドレンズの練習に付き合ってくれました。
f0214858_22542944.jpg

f0214858_22544687.jpg

f0214858_2255334.jpg

f0214858_22551768.jpg

f0214858_2394567.jpg

バラのフリフリって、どうしてこんなに美しいのか、、、感動します。
by kazabana_am | 2012-05-14 22:58 | お花