花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家族記念日

初夏というより夏のような1日でした。今日は子供の日ですが、我が家ではJの日です。2003年5月5日にJは私たちの家族となりました。子供時代はコブタさんみたいでした。
f0214858_2141781.jpg

今のところ、大きな病気をせずに9歳になれたことは幸せなことです。お腹を出した時は、服従の気持ちの表れと聞いていましたが、Jの場合、このポーズで、床に尻尾を叩きつけて、「お腹撫でなさい」という意味。
f0214858_2163814.jpg

小さなケーキを買って来て、お祝いをしました。
f0214858_2191978.jpg

これからもワガママでもいいから元気でいて欲しいです。(そもそもワガママでもいいからと思うところがいけないんですよね)
f0214858_2194242.jpg

by kazabana_am | 2012-05-05 21:11 |