花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの季節

桜、チューリップ、そしてバラの季節となりました。春は次々に花が咲いていくので、忙しいです。主役級のお花って、ちゃんと順番に咲くのですね。ご近所のバラも少しずつ咲き始め、朝の散歩が楽しみです。そして、私の会社のあるARK Hillsのカラヤン広場も恒例のRose Gardenが作られました。でも、なんだか、毎年小規模になるような、、、それでも、とても美しいバラを毎日見ることが出来て幸せ(今日から会社には当分行かないけれど)。
バラの季節_f0214858_18312719.jpg

バラの季節_f0214858_18281488.jpg

バラの季節_f0214858_18282638.jpg

バラの季節_f0214858_18283924.jpg

バラの季節_f0214858_18284874.jpg

バラの季節_f0214858_18302537.jpg

ほとんど帰りに写したので、夜景になってしまいました。
by kazabana_am | 2012-05-03 18:32 | お花