花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポピー畑

新緑の公園は、チューリップが一部見頃を過ぎていましたが、まだまだ観客を魅了していました。写真を撮っている方、ベンチで眺めている方、中には、「こんなにきれいな所があったなんて」と感激している男性もいらっしゃいました。
f0214858_22185325.jpg

マロンちゃん、かわいい。
f0214858_22123148.jpg

マイカーで来ているダックスちゃんも。
f0214858_2213454.jpg

そういえば、Jもボンドカーと呼ばれるカートを持っているのですが、乗車拒否。
チューリップ畑のすぐ近くにはポピーが身頃となっていました。私はポピーが大好き。
f0214858_22154598.jpg

f0214858_22155492.jpg

f0214858_2216874.jpg

f0214858_22173767.jpg

次々といろいろな花が咲くので、春は忙しいです。
by kazabana_am | 2012-05-01 22:17 | Photo