花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ARK Hillsの桜 -1

明日からGW、嬉しいですね。今日はものすご~く夜更かししそうですが、3連休に備えて早く寝た方がいいかもしれないと思ったり。都内は今八重桜が咲いていますが、今日の雨でどうでしょうか?今年は桜がとてもきれいだったと思います。今年行ったのは、新宿御苑(友達と)、小金井公園(J君と)、昭和記念公園(一人で)の3ヵ所でしたが、どれもそれぞれきれいでした。撮った写真はBlogで見て頂いたかと思いますが、オフィスのあるARK Hills周辺の桜を忘れていました。桜の下を歩く人、桜のじゅうたんを踏みしめオフィスへ向かう人、小さなカメラマン、そして夜桜。5月になる前に、ご覧になって下さい。

f0214858_22122766.jpg

f0214858_2283136.jpg

f0214858_2291628.jpg

f0214858_2291167.jpg

f0214858_22202310.jpg

f0214858_22203832.jpg

by kazabana_am | 2012-04-27 22:13 | お花