花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「明日もいっしょにおきようね」

f0214858_21414364.jpg

おすましJ君、何を見ているのかな?

天国にいってしまった富士丸くんのお父さんが、とても素敵な絵本を出版されました。

明日もいっしょにおきようね─捨て猫、でかおのはなし

穴澤賢 / 草思社


ある岐阜県の保健所で実際に起こった不思議なお話をもとに書かれた絵本です。絵もとてもきれいです。楽しく笑えるお話ではありませんが、とても心が暖かくなるお話です。是非読んでみてください。

毎朝起きた時、「また会えたね、よかったね。」という顔をしてくれる犬がいるって、本当に幸せなことです。
f0214858_21505372.jpg

by kazabana_am | 2012-04-25 21:51 | Book