花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨のガーデン

また雨の月曜日。雨は嫌いではないけれど、月曜日の朝の雨はうんざりします。駅まで行く間にコートもバッグも濡れるし、混んだ電車でさらに濡れるし。それに、今日はオフィスの中が寒くて寒くて、ぶるぶる震えていました。あー、早く家に帰って、生きたぬいぐるみを抱っこしたいと思いました。言うこと聞かないけれど。
寒い寒いと言いながら、ランチタイムに、わざわざオフィスの敷地内のガーデンに行ってみました。
f0214858_20413491.jpg

いつもはランチを食べている人やスケッチしている人、本を読んでいる人がいるガーデンも今日はひっそり。
f0214858_2044478.jpg

f0214858_20442193.jpg

f0214858_20443317.jpg

f0214858_20461223.jpg

f0214858_20461654.jpg

いつの間にかチューリップガーデンとなっていました。
by kazabana_am | 2012-04-23 20:46 | お花