花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の公園 - 2

雨の公園の続きです。昭和記念公園は都心より桜の開花が1週間ぐらい遅いので、まだまだ桜がとてもきれいでした。
f0214858_20303288.jpg

今回雨の中、公園に行ったのは桜の下に見えるチューリップです。
f0214858_219614.jpg

f0214858_2192131.jpg

f0214858_2195760.jpg

f0214858_21111916.jpg

f0214858_21142857.jpg

何種類ものチューリップがとてもセンス良く植えられていて、ここはオランダかしら?と思うほどでした。
雨の中、フォトレッスンも開催されていました。
f0214858_21102968.jpg

紛れて受講してしまおうかなとも思いましたが、時間がなかったので出口に向かいました。
桜の次はチューリップ。カメラもレンズも濡れてしまいましたが、とても楽しいひと時でした。
雨の日対策考えないといけないなと反省。

*体調のことご心配おかけしてしまいました。季節の変わり目に対応できなくなってきたのかもしれませんが、すっかり元気です。暖かいメッセージありがとうございました。
by kazabana_am | 2012-04-17 21:23 | Photo