花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨の公園 - 1

ここ1,2ヶ月、なんとなく気分がすぐれなくて(そうは見えないのですが)、仕事のストレスなどを上手に解消出来ず、心身ともに疲れている状態でした。私だけでなく、一般的に季節の変わり目には体調を崩しがちですが、冬から春への時期が一番心も体も疲れるのではないでしょうか?いろいろ考えてみたのですが、時間がないのや、時間が出来た日のお天気が悪くて、写真を撮りに行けなかったことも原因のひとつかもしれないと思いました(単純な理由)。好きなことをしていると、元気になるし。ということで、土曜日、悪天候の中、昭和記念公園に行って来ました。時間もあまりなく、ほんの1時間だけ。それでも気分転換になりました。
サイクリングロードも当然誰もいません。
f0214858_21185223.jpg

f0214858_21191175.jpg

雨に濡れた桜もなかなか風情があります。
f0214858_21193476.jpg

f0214858_21194460.jpg

ブルーシートもなく。
f0214858_21212219.jpg

雨の公園を歩いていると、気持ちがとってもすっきりしました。なぜ昭和記念公園に行ったかというと、桜を見に行ったのではなく、、、明日に続きます。
(予告写真)
f0214858_2126482.jpg

by kazabana_am | 2012-04-16 21:27 | Photo