花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お花見にて

桜を眺めながら歩く、桜の写真を撮りに行くという「お花見」は毎年していますが、桜の木の下で、食べたり飲んだりの「お花見」に行ったのは久し振りのことでした。たぶん、何十年ぶりかのこと。学校を出て初めて入った会社で、新人である私たちの歓迎会を兼ねてのお花見でした。寒くて寒くて、でも、「先に帰ります」と言えるものでもなく、早く終わらないかなぁなんて思いながら、桜を眺めていたような記憶があります。

土曜日のお花見は、各自がいろいろな食べ物を持ち寄って、美味しく楽しいお花見でした。とっても美味しかったマンゴスチン。
f0214858_2336863.jpg

カットして下さる手が美しくて、見とれてしまいました。
f0214858_23365415.jpg

f0214858_2337452.jpg

f0214858_2338447.jpg

by kazabana_am | 2012-04-13 23:38 | Photo