花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の嵐

昨夜から、天気予報では春の嵐が予測されていましたが、今朝のお天気では想像できませんでした。ランチタイムも桜の様子を見に外に出てみました。
春の嵐_f0214858_1818145.jpg

まだ蕾が多い木もあるけれど、思ったより咲いていました。そのうち、ポツポツと雨が降ってきて、慌ててオフィスに戻りました。

春の嵐の前の霊南坂教会。
春の嵐_f0214858_18193852.jpg

モノクロで撮ったわけではないのですが、モノクロみたいです。

今、外は激しい雨と風。早めに帰宅したので、なんとか無事家に着きましたが、まだ外にいらっしゃる方は無理されないほうがいいですね。

今日のブログの写真があまりに淋しげなので、もう少し明るい桜を。
春の嵐_f0214858_182338.jpg

by kazabana_am | 2012-04-03 18:21 | 日々のこと