花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マルシェ

昨日のランチタイムにアークヒルズ桜まつりがカラヤン広場で行われていたので、ぶらぶらしてみました。桜まつりと言っても、まだ桜は咲いていないので、1週間早いイベントになってしまいました。
f0214858_1733537.jpg

カラヤン広場では毎週土曜日にマルシェが行われているのですが、今回は拡大版で3日間のマルシェとなりました。
土のついたお野菜。
f0214858_17362152.jpg

ナッツ類。
f0214858_17363467.jpg

柑橘類も美味しそう。
f0214858_1738169.jpg

チューリップを見ると、春を感じます。
f0214858_17364764.jpg


土曜日のマルシェには1度行ったことがありますが、なかなか土曜日に赤坂までは行かないので、金曜日のマルシェは嬉しいイベントでした。
by kazabana_am | 2012-03-31 17:42 | 日々のこと