花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春を待つ朝

つい先日まで朝起きた時は外はまだ真っ暗だったのに、この1,2週間で日の出の時間がぐっと早くなったような。桜はいつかなと話題に出るようになりましたが、まだまだ今の時期は寒くて、気持ちは春に向かっているのに、外はひんやりした空気。このひんやり感は結構好きです。
f0214858_2317481.jpg

このネックレスは、Maki先生のデザインで、たぶん数年前のものだと思います。グレイのツインニットによく合わせていました。このネックレスのクールな美しさは今の時期の朝の雰囲気と似ているような気がします。

桜、楽しみですね。桜の名所も良いけれど、ひっそり咲いている桜を見つけて、静かに鑑賞したいです。
f0214858_2322598.jpg

by kazabana_am | 2012-03-28 23:26 | ビーズ