花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しかった贈り物♪

Blog 2周年記念プレゼントのブローチを3名の方にお送りしたら、素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
Aliceさんから、とっても美味しい柿の種。美味しくて、食べ出したら止まりません。困りました。
f0214858_2023045.jpg

(左下はJ君の鼻です)
yoshiko-ysさんから、ブローチのようなチョコレートのお菓子。会社のお友達も今までで一番美味しいお菓子だったと言っていました。
f0214858_2024180.jpg

カナダ在住のmidasjennyさんから、カナダのシンボル、メイプル味のルイボスティーと、
f0214858_2034078.jpg

シェフエプロン。
f0214858_2035279.jpg

このお茶は、Oh Canada!という名前なんです。Oh Canadaはカナダの国歌です。私の初海外は、高校1年生の時でカナダに行きました。1週間はバンクーバー市内のホテル、2週間はホームスティ、1週間はロッキー山脈バス旅行でした。たった1ヶ月の旅でしたが、それ以来カナダは大好きな国です。大人になってからまた行きたいと思いつつ、何十年も経ってしまいました。カナダから帰って来た時、東京の空はなんてグレイなんだろうとがっかりしました。

プレゼントを頂いてしまって、かえって申し訳なく思いましたが、嬉しかったので遠慮なく頂戴してしまいました。

今回人気だったのはベージュ。
f0214858_205641.jpg


思いがけず大勢の方が応募して下さって、大変嬉しく思いました。またいつか企画したいと思っています。
by kazabana_am | 2012-03-20 20:24 | 日々のこと