花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

豊かな心

ブローチプレゼントに応募いただいたのに、外れてしまった方々、ごめんなさい。当たった方へのお祝いのメッセージ、Jへのメッセージ、そして、Blog2周年へのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。たくさんのコメントを頂いて、大変嬉しい1週間でした。豊かな心を持っている方々に見て頂いていて、本当に嬉しく思います。これからもよろしくお願いいたします。

抽選で2名様と書いておきながら、どのような抽選方法にしたらいいか、1週間考えました。Jは好奇心旺盛で新しいものにすぐ反応すること、私が大事にしているものを欲しがること、タオルやハンカチなど布系が好きということから、お名前を書いたカードをハンカチで包んで、選ばせる作戦がいいかなと考えました。土曜日に、サンプルとしてひとつ作って、「あー、楽しい、楽しい。」と見せびらかしていたら、じーっと欲しそうに眺めていたので、これは成功するかなと思いました。
「それ、なんですか?」 J
f0214858_213044100.jpg

抽選が終わったら、当然のようにおやつを要求されました。よくわからないけど、何か成し遂げたのかなとおもったのかもしれません。

また、いつかブローチプレゼント企画したいと思っています。なぜブローチかというと、私がビーズを始めたのは、お店で欲しいと思うようなブローチが売っていなかったので、自分で作ってみようかなと思ったことがきっかけだったからです。それに、ネックレスは、首の長さや太さ、着る洋服の襟の開き具合等で、長さがの調整をしなくてはいけないので、ブローチの方がどなたにも合うかなと思いました。
f0214858_21443865.jpg


2月もあっという間に過ぎて行きそうですね。まだまだ寒い日があるかと思いますので、どうぞくれぐれもお身体にお気を付け下さい。
by kazabana_am | 2012-02-20 21:42 | 日々のこと