花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

室内は春のよう

外は冷たい風が吹いていますが、家の中は暖房なしでもガラス越しの日差しが暖かくて、春のようです。
f0214858_1633431.jpg


今回、皆さん、ベージュをご希望の方が多くて、意外でした。どなたになるかJ君次第ですが、とりあえずひとつだけベージュを作っておこうかなと思い、午前中にビーズを選びました。レシピも何もないので、前に作ったものを見本に、選びます。
f0214858_16354255.jpg

家事や買い物を終えて、午後から取り掛かり、夕方前にひとつ完成しました。
f0214858_16371331.jpg

いつも自分用に適当に作っているのと違って、どなたかに差し上げると思うと、緊張。ぶっつけ本番の私には珍しく、何回かやり直してしまいました。ベージュをご希望の方が当選した場合、このブローチをお送りします。思っていらっしゃるイメージと違うかもしれませんね。

今からメインのビーズだけ選んでおけば、今晩もうひとつ作れるかな。
by kazabana_am | 2012-02-18 16:39 | 日々のこと