花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨のバレンタインデー

雨のバレンタインデーなんていうタイトルをつけましたが、あまり関係なかったですね。
昔は義理チョコを買ったけれど、最近は何もしないので、バレンタインデーは全く関係のない日です。でも、つい買ってしまいました。家族用というか、自分用?
f0214858_21485071.jpg

ちょっと疲れた時にチョコレートって食べたくなります。
「僕はまだ犬なので、食べられません。」J
f0214858_21513044.jpg


*******************
2周年感謝プレゼントに早速応募頂きましてありがとうございます。詳細は昨日のBlogをご覧ください。締め切りはまだまだ先(日曜日の朝)ですので、どうぞご遠慮なくご連絡下さい。
Blogにコメント頂いた方の他に、メールでご連絡いただいたESさん、TFさん、抽選楽しみにしていて下さいね。

抽選はJが担当します。ベージュが人気ですね。ベージュはこんな感じです。
f0214858_21592122.jpg

by kazabana_am | 2012-02-14 22:00 | 日々のこと