花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Jamesからのお知らせ♪

みなさま、こんにちは!J君です。今日は僕からお知らせがありますよ。
f0214858_2102979.jpg

明日は、バレンタインデーですよ。
f0214858_2115777.jpg

バレンタインデーと言えば、このブログが始まった日なんですよ。明日で2周年です!いつも僕のブログを見て下さっている方にお礼としてプレゼントをお送りしたいと思います。プレゼントは、僕の大事なハリーちゃんです!
f0214858_2155831.jpg

と思いましたが、ハリーちゃんは僕の親友なので、かわりにビーズのブローチをプレゼントしたいと思います。
f0214858_21708.jpg

ご希望の方はお知らせくださいね。2名の方にお送りします。詳細は下記のとおりです。

**********
いつもブログを見て下さってありがとうございます。お陰様で2年続きました。自分でもびっくりです。お礼に2名の方にブローチをお作りしたいと思いますので、ご希望の方は是非ご連絡下さい。ご連絡の方法ですが、コメント欄に公開、非公開でご記入頂くか、メール、お電話、お葉書、口頭でもなんでも結構です。お目にかかったことのない方、他府県、海外の方も大歓迎ですし、コメントしたことないのだけど~という方もどうぞご遠慮なく。

どなたからもご連絡いただけないと淋しいので、是非お願いします。その際に、ご希望の色がありましたら、ブルー系、ベージュ系、ピンク系、グリーン系などご指定下さい。(上の画像はグリーン系)

締め切りは、2月19日(日)午前9時(日本時間)です。抽選で2名の方をお選びしたいと思います。

ご連絡楽しみにしています。
f0214858_21224633.jpg


*ブローチは上の画像のようなタイプ(私が適当に作っているもの)で、いつもご紹介しているMaki先生のデザインではありません。
by kazabana_am | 2012-02-13 21:50 | 日々のこと