花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Blog更新中

「さてと、今日もブログの更新しようかな。」 J
f0214858_1134943.jpg

「今日の話題は何がいいかな。写真はどれにしようかな。今朝のことを書きましょう。」 J
f0214858_1145716.jpg

「今朝は空がきれいでした。」J
f0214858_11352185.jpg

「朝のお散歩に行きました。」J
「風が強くて、耳の毛が~。お目目にゴミが入りそうですよ。」 J
f0214858_11363437.jpg

「教会に着きました。犬は入ってはいけないそうです。ここで犬たちの幸せをお祈りします。」J
f0214858_11365422.jpg

「春の匂いがしてきましたね。」 J
f0214858_11383970.jpg

「これから朝ごはんを食べます。えっ?僕のじゃないんですか?」 J
f0214858_11391714.jpg

「ふぅ、今日のブログの更新終了しました。」 J
f0214858_11441934.jpg


J君が平日お留守番中にBlogを更新しているといううわさがありますが、本当のようです。
by kazabana_am | 2012-02-11 11:44 |