花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暖かな土曜日

土曜日でも日曜日でもいつもと変わらず早く起きるのに、今朝は一度起きたもののまた眠ってしまって、起きたらなんと9時でした!Jも一人で遊んでいたのか、眠っていたのか、起こさなかったし。昨夜夜更かししたせいもあるけれど、万年睡眠不足なので、こういう日もあったほうがいいのでしょう。今日の朝食はPAULで買って来たお芋と小豆の入ったパン。少し甘くておいしい。
f0214858_2133699.jpg

この後、のんびりお散歩へ。
f0214858_2135984.jpg

帰ってきてからJのシャンプー。ふわふわでいい匂いになりました。起きたのが遅かったのであっという間に午前中が終了。あわてて買い物へ。

1月は、ずっとkusakanmuriさんのお花を飾っていたのですが、昨日は帰りが遅くて恵比寿に寄れなかったので、今日はいつものお花屋さんで春っぽい色のお花を買ってきました。
f0214858_21152263.jpg


3枚とも全部、Jのクンクン写真となりました。なんでも匂いを嗅ぐのですね。J君、やっぱりわんわんだったのですね。
by kazabana_am | 2012-02-04 21:09 |