花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モスグリーンが似合う?

カーテンを開けたら真っ白の世界になっていたりして~なんて思わせるような寒い日が続いています。しかし、外はどんよりグレイの世界。ヒートテック、セーター、ダウンを着て、散歩に出かけました。雨上がり、ご近所の蝋梅の良い香りが漂って来ました。
f0214858_994339.jpg


f0214858_844894.jpg

f0214858_8442914.jpg

「着せられてしまいました。モスグリーン似合っていますか?」 J
f0214858_852438.jpg

実は、私、ずーっと昔から「好みのタイプは?」と聞かれると、「モスグリーンの似合う人」と答えていました。(いまさら、好みのタイプの話でもないですが、、、)

洋服拒否のJ君、今日は寒かったし、地面が濡れているようだったので、防寒と汚れ防止のためにちょっと着せてみました。子供の頃買ったものなので、ちょっとパツパツだったかも。
今日はこれから外出、美容院に行って、恵比寿に行きます。

良い週末を。
by kazabana_am | 2012-01-21 09:01 |