花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グリーンと白の草花のフラワーショップ in 恵比寿

昨年12月に恵比寿にオープンしたフラワーショップ「kusakanmuri」。
f0214858_21365259.jpg

グリーンと白の草花だけのお花屋さんです。
f0214858_2138267.jpg

白とグリーンだけでもこんなにたくさんの種類が置いてあります。
f0214858_21392631.jpg

スタイリストさんと一緒に自分で花束を作ることが出来るというユニークなお店。この日は友人が私のお誕生日プレゼントとして花束をプレゼントしてくれるということで、希望のお花を選んだら、スタイリストさんが作って下さいました。グリーンハートというバラとユーカリを入れて頂くようにお願いしました。
f0214858_2143361.jpg

だんだんと私のブーケが完成されていきます。
リースも素敵です。
f0214858_21471089.jpg

ショップの奥にはハーブティのカフェもあり、2階には雑貨や本が並んでいて、見ているだけでも楽しい空間となっています。
フラワーアレンジメントやハンドメイドのレッスンも開催されています。詳しくはHPをご覧になって下さい。-> 
f0214858_21592759.jpg


自分で作ったブーケをプレゼント出来るなんて素敵なことですね。

*写真はkusakanmuriさんの了解を得て撮らせて頂きました。
by kazabana_am | 2012-01-10 21:55 | お花