花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美しいお裁縫箱

今はボタン付けぐらいしかしない私ですが、桐島かれんさんの手作りの美しいお裁縫箱を見て入らい、お裁縫箱が欲しくなりました。今家にあるのは、なんと小学校の時のお裁縫箱。キルトの達人である叔母に、「あのお裁縫箱欲しいなぁ~~~~」と言ってみたら、昨日叔母から宅配便が。お菓子かなと思って開けてみたら、なんとお裁縫箱が!
f0214858_9201995.jpg

叔父と叔母のコラボ作品だということです。桐の箱に素敵な布が貼られていて、お花まで。中にはピンクッションや私の好きな色の糸まで。
f0214858_9224599.jpg

来年は、刺繍でもしてみようかなとちらっと思いました。
by kazabana_am | 2011-12-29 09:25 | 日々のこと