花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスリースのラリエット

10年以上前に1年半ほど週に1回ビーズアクセサリーのレッスンに通っていました。毎週違った技法を習うので、結構真剣に通っていました。当時は仕事も今ほど忙しくなかったのと、Jもいなかったので、時間もあったのだと思います。1年終了し、2年目は自分でデザインして作成する応用編。先生も変わったのですが、先生とセンスが合わなかったのと、Jが家族になって忙しくなったので、途中でやめてしまいました。当時作ったクリスマスリースのラリエット。
f0214858_20204153.jpg

この季節にしか身に着けられないのに、ほとんど忘れ去られていたので、今日は写真に撮ってみました。グレイのワンピースに合うかな。

清里のコテージのリース。オーナさんが「その辺にあったもの」で作られた、世界でたった一つのリース。素敵でした。清里、また行きたいな。
f0214858_20225097.jpg

by kazabana_am | 2011-12-22 20:24 | ビーズ