花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久し振りに見た冬の朝の風景

自宅マンションの大規模修復というのが8月からスタートして、窓の外は工事用の足場が組まれて、カバーもされていて、光が家に入ってこない日々でした。平日は留守なので、たいしたストレスにはなっていなかったものの、朝起きても天気もわからないし、朝焼け、夕焼けも見えず、がっかりの毎日でした。お留守番のJ君は相当なストレスだったと思います。週末から徐々に足場が外され、ようやく窓の外に風景が現れました。昨日の朝の風景。
f0214858_2133488.jpg

なんだか懐かしい風景です。

「外がうるさくて眠れませんでしたよ。」J
f0214858_21382625.jpg

by kazabana_am | 2011-12-20 21:33 | Photo