花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モノクロのJ

Jの変顔写真を見たいというリクエストにおこたえして。あー、J君、変な顔。
f0214858_21474074.jpg

こちらは、ちょっとトロンとした表情。
f0214858_21483581.jpg


今日で11月も終わりです。明日から「冬」というのかな。やはり、季節がずれているように思います。今週末は、奈良・京都に行きます。ずーっとずーっと昔、学生時代に、七五三の季節だったので11月中旬だと思いますが、京都に行きました。紅葉がとてもきれいでした。週末お留守にすることはJにはまだ話していません。旅行用のキャリーバッグをちょっと触っただけで、悲しそうな声でふぅん、ふぅんと泣きます。パッキングが出来ません。
by kazabana_am | 2011-11-30 21:55 | 日々のこと