花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モミジの季節の始まり

週の真ん中が祭日だと嬉しいです。吉祥寺のデパートに行く用事があり、午前中に家を出ましたが、良いお天気に誘われてちょっと足を延ばし、国分寺駅徒歩2分のところにある「殿ヶ谷戸庭園」に行ってみました。モミジで有名な庭園です。
f0214858_224256.jpg

f0214858_2243656.jpg

f0214858_2244848.jpg

f0214858_2245929.jpg

よーく見ると、やはりダメージを受けていますが、この庭園のモミジは高い所にあるので、私のレンズではあまり目立ちませんね。公園中のモミジが紅葉したら、紅葉亭から見下ろす眺めは素晴らしいと思います。かなりシニアなすごいレンズのおじさま達が多いのと、崖の上から撮ることになるので、ちょっと足場が不安定。滑らないように要注意です。私はもう少し近寄って撮りたいので、新宿御苑のほうが好みです。去年の新宿御苑のモミジ ->

早めに家に帰ってきて、Jと午後の散歩を楽しみました。
by kazabana_am | 2011-11-23 22:10 | Photo