花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日の朝

朝起きたら、昨日の雨は上がっていました。風もやみ、静かな日曜日の朝。日も差してきました。
f0214858_9465195.jpg

雨上がりに散歩に行くと、またJのお腹がドロドロになってしまうので、地面が乾いた頃、午後にでも散歩に行こうかと思っていたら、Jに散歩を命じられました。J君、今朝No.1の座に返り咲いたので強気です。
「No.1です。」 J
f0214858_9473685.jpg

落ち葉検証中。
f0214858_9491123.jpg

この後、土の上の落ち葉も検証したため、予想通りお腹ドロドロになりました。ダックスは脚が短いので、お腹の毛がすぐドロドロになってしまいます。家に帰って、またシャンプー。先週もシャンプーしたばかりで、来週も美容院の予約しているのに。Jは1ヶ月に2回シャンプーします。1回は自宅で私が、もう1回は動物病院内の美容室で、シャンプーとカット、爪切りなどしてもらいます。
J君、ドライヤー中。なんだか、とってもエラそう。
f0214858_9541398.jpg

ふわふわのいい匂いになりました。
by kazabana_am | 2011-11-20 09:55 | 日々のこと