花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奈良の旅

3週間の出張から帰ってきたと思ったら、主人は今度は遊びで奈良・京都に行きました。Jと私はお留守番。J君、またまたNo. 1の座に返り咲きました。修学旅行以来の奈良、お寺巡りをしたようです。
紅葉した木々の間から見えるのは、阿修羅像で有名な興福寺。水面に空が写ってきれい。
f0214858_23313482.jpg

修学旅行の学生さんが記念撮影していた法隆寺。私も修学旅行で行きました。なつかしい。
f0214858_23342319.jpg

こちらで「若草鍋」を食べたそうです。
f0214858_23362210.jpg

あら?右下に何かいますね。
f0214858_23365295.jpg

鹿でした!猫がいるような位置に、奈良では鹿がいる!!!

「またNo. 2になりました。」 J
f0214858_23444919.jpg

by kazabana_am | 2011-11-16 23:39 | Photo