花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夕日に染まる時

昨日、今日と久しぶりに良いお天気の週末でした。都内も少しずつ紅葉が始まっていますが、そろそろ銀杏が黄色くなる季節、銀杏はどんな感じかなと昭和記念公園に行ってみました。最近昭和記念公園出没度が高く、年間パスでも買おうかと思いましたが、行かないときは何か月も行かないのでやめました。今日はちょっとだけ見て、帰りに吉祥寺で買い物して早めに帰ろうと思っていたのですが、帰ろうとしたら、公園中が夕日に染まってきて美しかったので、またしても閉園までいてしまいました。
f0214858_20311100.jpg

f0214858_2035116.jpg

f0214858_203314.jpg

f0214858_2054313.jpg

f0214858_204596.jpg


すべてが夕日に染まる、昭和記念公園が一番美しい時間。
by kazabana_am | 2011-11-13 20:06 | Photo