花と犬、日々のこと、そしてPhoto


by kazabana_am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園で会った犬たち

祭日の今日、フォト友の香さんと昭和記念公園に行きました。もう少し青空が欲しかったものの、寒くもなく、暑くもなく、風もなく、お散歩日和でした。銀杏は少し色づいていましたが、まだまだこれからですね。今日の公園、大混雑。家族連れ、友達同士、犬連れと大賑わいでした。
毛の色がとっても美しいハスキー。後姿も素敵です。この子は保護犬だそうです。良い飼い主さんと巡り合えてよかったね。
公園で会った犬たち_f0214858_21202341.jpg

この子の飼い主さんはとても素敵な方でした。
公園で会った犬たち_f0214858_21211958.jpg

飼い主さんを待っているチワワたち。
公園で会った犬たち_f0214858_2123438.jpg

バーニーズ?
公園で会った犬たち_f0214858_21232660.jpg

そして、ダックスの団体さん。全員親戚だそうです。飼い主さん達に混ざって、勝手に撮らせてもらいました。「あの子とあの子が夫婦で、あの子が子供。あの子の父親はブラックタンで、母親はレッド、、、」と説明をして下さったのですが、わいわいがやがや賑やかで動き回るので、さっぱりわかりませんでした。
公園で会った犬たち_f0214858_21243127.jpg

公園で会った犬たち_f0214858_23122518.jpg

わんわん、わんわん、大騒ぎでした。
「なんでよその子と遊ぶんですか?」J
公園で会った犬たち_f0214858_21281473.jpg

by kazabana_am | 2011-11-03 21:29 | Photo